1 :2017/08/16(水) 16:59:55.39 .net

ロッキンでも実は、現場人からは酷評の嵐だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@lovelivelife_k
個人的に欅坂46の平手友梨奈さんが苦しんで歌って踊っていたように見えたのが気になります。髪の毛で顔が隠れっぱなしだった。顔も白かった。ステージで笑顔が全く無かった。他のメンバーは皆生き生きした表情だったのに。ただ、他のメンバーが平手さんをフォローしていた。 #RIJF2017

@tanimiyan
「欅坂46はロックだ!!」とか言わせたいかのようなセットリストだったなw平手さんラス前の「危なっかしい計画」の時はかなりしんどそうだったのでまあ体力50%くらいか。それでも「不協和音」での「僕は嫌だ」は鬼気迫ってて、感心するとともに一層心配になるところ

@junyamitsurugi
平手友梨奈。うーん、本調子では無いようで、休養させて欲しいところだわ。

@rikoh_titan
欅坂46@ロッキン2017
てっちゃんのセカアイポエトリー若干弱々しい
#RIJF2017 #欅坂46

@rikoh_titan
欅坂46@ロッキン2017
てっちゃん若干辛そうですがセゾンのソロダンス踊れてます。
#RIJF2017 #欅坂46

@noginoginaoki
欅坂のロッキンライブ、結構後ろの方で観てましたが、振り付けに会場全体がとにかくどよめくのと、平手さんのフラフラ具合と表情の乏しさにあちらこちらから「大丈夫なの?」といった声が聞こえてきました。

みんな頑張ってましたよ。

@lovelivelife_k
@lune1234 今日の平手さんのパフォーマンスを見た限りでは心配になりました。他の皆が凄く良い表情だったから、なおさら心配に見えちゃったのよね。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:00:35.51 .net

>>1
マジかよ、もうコミュおりるわw


10 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:16:57.49 .net

>>1
これのどこが酷評やねん
ヲタの心配ツイートじゃねえか

一般人のツイート晒せよ


3 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:00:41.63 .net

昨日ユニバで元気に遊んでたってツイッターで荒れてるよ


5 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:01:55.32 .net

やっぱり仮病でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww


6 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:02:15.95 .net

まあ本当ならアルバムのタイトル通りなったからいいんじゃない汚すどころかぶっ壊したけど


7 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:07:19.21 .net

どうせ口パクなんだから残りカスのバックダンサーだけで成立するしな


9 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:16:54.40 .net

樹木希林かオカリナ呼んでくればいい


12 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:18:47.09 .net

@
欅凄ぇ…アイドルなんだけどアイドルとその他と括ってしまう事も出来ないような…なんなんだ!!

@
欅想像以上だった!しかも多分何曲か生歌で歌ってくれてたと思う!あのパフォーマンスで生歌とかありゃファンになるわな!!
ダンスもメッセージもものすごく尖ってて正にROCKなパフォーマンスでした!
デンの字がハマってたからこそ観ようと思ったから…こちらこそありがとう!!!

@
欅坂で適当に遊んだろ~~w って見に行ったのにパフォーマンス凄すぎて完全に見入ってしまった...凄いわこのアイドル

@
やばいまじで明日欅坂のCD軽率に借りに行こう…ほんとパフォーマンス生すごい感動したん…

@
朝イチ欅さん見たんですけどめちゃくちゃかっこよかった…パフォーマンスがすごくて舞台観てるみたいだった!てちの憑依っぷりはさすが。
社会に噛み付く曲をかわいい子達が噛み付きそうな表情で歌い踊るのはゾクゾクしますね(変態)アルバムほしいです!!!#RIJF #欅坂46

@
ROCK IN JAPAN FES. でアーティストのパフォーマンスを見ているけど、欅坂46のダンスは激しいね。小さい頃から基礎をしっかりやっている人でないと、いきなりは無理だね。 #RIJF17

@
もう欅坂がめっちゃかっこよかった。欅は前から好きで生で見たいと思ってたのでほんとよかったです。
自分の周りにいた人たちもみんな欅かっこいいって。今回のロッキンで絶対邦ロックから欅に流れた人いるでしょってくらい圧巻のパフォーマンスだった。

@
あゆさんとロッキンで欅見てきました!!ド頭サイマジョで2人で叫んだ…
不協和音もエキセントリックも、個人的にすごく好きな二人セゾンも聞けて嬉しい!
世界観が凄すぎてあまりの迫力に泣きそうになってしまった……9mmまでのんびり~~

@
とりあえず欅見てきたよ…………サイマジョもエキセントリックも見られてめっちゃ満足……ていうかパフォーマンスすごかった……鬼気迫るっていうか、なんかほんとこう、凄かった……(語彙力)
エキセントリックのダンスがダサいとか微塵も感じなかったよ……まじでカッコよかった……すごい

@
今年もロッキン参戦♪ 欅坂46……ハンパないこういう機会がないとまず見ないけど、パフォーマンスすごかったー✨

@
ところで欅さんってすごいんですね 、今まで舐めてました 。すいませんでした 。
そしてみんなかわいいです 、わけわかんないくらいかわいい 、そしてダンスやばい 、
時間的にサイレントマジョリティーしか聴けなかったんだけど 、ほんとは全部聞きたくて戻る時何回も振り返った 、、、

@
欅坂のダンスすごかった あと平出さんすごい.....

@
欅坂、ダンスのキレ、表現力、生 ほんとすごかった!!
もうすでに満足wwwwww

@
欅坂素晴らしすぎた…何だろうダンスか完璧だし、かっこいいし、アイドルらしからぬ感じがあるけど、
他のアイドルが皆に元気を与えるなら欅坂はどんな不条理な社会でも私はやるよあなたも頑張ろう!!というスタンスかな。
あとセンターの子踊る度髪ボサボサなんだけどそれが余計に綺麗だった…

@
欅坂おもしろかったー。
顔と名前が一致するのは平手さんだけだからアイドルとしてはあまり興味はないけど、ダンスパフォーマンスがすごくてミュージカルを観てるみたい。


16 :2017/08/16(水) 18:00:43.18 .net

>>12
欅ヲタはこっち
こいつらはTIFですら絶賛してた奴ら、現実は>>1
辛い事実だな(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


13 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:19:01.47 .net

山本彩みたいにサボり癖が出てきたか


14 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:23:12.00 .net

一人に負荷かけ過ぎだな
平手アンダーをひらがなメンから抜擢することは出来んのか?


15 47の素敵な :2017/08/16(水) 17:41:34.93 .net

USJで遊び疲れたとかwww


17 47の素敵な :2017/08/16(水) 18:07:24.88 .net

仮病なのは知ってるしどうでもいい


18 47の素敵な :2017/08/16(水) 18:07:57.26 .net

終わるの早すぎるな


21 47の素敵な :2017/08/16(水) 18:17:25.48 .net

パフォーマンス→ただの口パクお遊戯会とバレてしまった


22 47の素敵な :2017/08/16(水) 18:21:34.78 .net

島崎のような天才肌じゃなくて
作られたカリスマでしょ
無理しないことだよ


23 47の素敵な :2017/08/16(水) 18:24:15.17 .net

ぱるるはステージでは天才アイドル


25 47の素敵な :2017/08/16(水) 19:09:21.56 .net

地元の松井珠理奈が代役センターでええやん。


27 47の素敵な :2017/08/16(水) 19:24:30.80 .net

平手、遊びまくって体調悪くて欠席とかプロ根性素晴らしすぎ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


28 47の素敵な :2017/08/16(水) 19:28:56.20 .net

欅は終わったな

秋元が悪い


29 力さん :2017/08/16(水) 19:31:44.72 .net

バカだな。
全て運営の支持どおりだよ。


30 47の素敵な :2017/08/16(水) 20:02:49.82 .net

島崎は才能
平手は作られたモノだろ

喘息と火傷で休んでた島崎とは違うだろ
大人に抗いたいなら島崎みたいにセンター断れよ


42 47の素敵な :2017/08/16(水) 21:25:20.34 .net

>>30
塩対応に才能いるんかwww


31 47の素敵な :2017/08/16(水) 20:19:10.63 .net

島崎とかどうでもよろしいわ


32 :2017/08/16(水) 20:19:47.92 .net

センター断るやつなんてただの逃げでしかない臆病者なだけ
そらツイッターの書き込みも消しますわな


33 47の素敵な :2017/08/16(水) 20:28:14.54 .net

運営が平手にピエロを演じさせたら人が群がった
けど平手は「ホントの私はこんなんじゃない…」

ここにいる兼ヲタは忖度出来るよな(^-^)/


34 47の素敵な :2017/08/16(水) 20:28:45.21 .net

はるっぴとコンビを組もう


35 47の素敵な :2017/08/16(水) 20:33:51.89 .net

平手個人はともかく握手で成立してるグループだからセンター休んでも無問題なのが逆に悲しい…


36 47の素敵な :2017/08/16(水) 20:35:14.73 .net

本物のあのでも引き抜いてこいよ
大人が操れないガチメンヘラだけど


38 47の素敵な :2017/08/16(水) 20:40:55.80 .net

前田のあっさんが異常だったってのが良くわかる
普通の人間なら3回以上死んでると思う
ケヤキッズの中にも平手叩くヤツいるから本当に分からない
潰してどうするんだよ


40 47の素敵な :2017/08/16(水) 21:20:15.82 .net

坂系のセンターって仮病使うのが伝統芸能なのか


48 47の素敵な :2017/08/17(木) 11:14:16.70 .net

今平手が抜けたらどうなるのかを観てみたい
路線変更は必須だろうな