2 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:09:05.427

これはまんこ


4 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:09:23.123

これはクソマンコですわ


6 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:10:08.589

中学生みたいな会話だな


7 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:10:15.395

ま~んと別れられてよかったじゃん


8 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:10:29.564

どっちが正しいとかではない
単に考えが合わないだけ


9 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:10:43.374

ちゃんと理由言ってるしべつにこれはええわ


11 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:12:03.898

うーん乞食


12 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:12:07.213

なんかネチネチしてるな


13 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:12:09.562

けっこう女擁護多いのがびっくり
運転士までしてるんだから労力考えれば女が多く払ってもいいくらいだと思うわ


14 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:12:13.594

このスレまんこ沸きすぎだろ


15 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:12:27.185

割り勘云々より予防線だらけの文章がキモすぎる


16 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:12:27.694

俺「これレシートな後で自分の分くれ」
彼女「おっけー」

こうなんだが


37 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:16:09.434

>>16
いいね


17 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:12:58.583

奢るのは何も思わんがこういう事わざわざ口に出して言うまんこには金を出したくない


18 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:13:00.356

わりと謙ってるし丁寧に解説してるからまんさん悪くない


20 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:13:34.923

逆に言えば家計に厳しいよくできた旦那になるぞ


21 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:13:37.748

うちは割り勘せずに交互に払う形式だな


22 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:13:39.187

さすがに高速半分はケチすぐる


23 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:13:44.893

まんさんが正しい


25 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:14:01.395

これは別にしゃーないやろ


26 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:14:05.818

男も最初断ってたみたいだしこういう払ってくれるの?割り勘なの?みたいなのは雰囲気悪いだろうな


27 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:14:14.888

初めて合うときくらいは自分から金出す素ぶりはしろよ


28 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:14:26.047

高速代と駐車料金くらい気にせず払えないとかお察し


29 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:14:26.549

メシとかはともかく高速駐車場はキモいだろ


30 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:14:29.118

むしろまんさんに全部出させるくらい
の気概を見せろや


31 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:14:50.076

なんで女って金払ってもらって当たり前だと思ってるんだろうな
何様だよ


35 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:15:43.245

>>31
おっさんがそういう文化をつくってきたから仕方ない


32 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:15:03.487

男友達でも、きっちり割り勘はめんどいから適当でええわ、ってなる側の人からすると
まーんの気持ちも分からんでもない
せこいとかじゃなくて、普通にめんどくさい


40 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:16:16.666

>>32
その理屈はおかしい
男友達は金払ってるけどまんさんは払ってないじゃん


45 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:17:44.168

>>40
ほんとこういう奴めんどくさそう
別に毎回男じゃなくてもたまに払っといてで済む話じゃん


49 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:18:05.553

>>40
最初からきっちり割り勘、ってなると後でもっとうるさくなりそうだなーって気持ちは分かるってこと
そういう金に細かい人とは合わない、ってことかなーと


33 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:15:16.985

このクソ女が貧乏なだけの話だろ


34 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:15:21.247

ケチな男も性格ブスの女も合わないんだから
別れるのは正しい


36 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:15:53.748

貧乏人は大変だな


42 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:16:30.924

割り勘は男がするもので女が言ってくることじゃない
舐めてんのかクソアマ


43 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:16:54.242

まんこキモすぎ
ブスなんだろうな


48 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:18:02.516

運転してもらってるんなら高速代ガス代くらい自発的に出すのが当たり前貧乏女のくせにデートとか立場わきまえろ


60 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:19:44.403

>>48
これはあるな
友達同士なら気を使って多めに払うなり飯おごるなりする
男は尽くして当然みたいな風潮嫌いだわ…


50 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:18:26.831

女は後輩と思えばいいんだよ


51 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:18:36.251

ものすごい動揺しながらの精一杯のなんでなーん?に涙


52 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:18:51.335

まんさんが払う風潮つくってこう


53 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:18:59.872

こういう会話がめんどくさいから出せる時は出すし、手持ちがなかったら出してもらう


54 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:19:01.303

グダグダ保身してるのがうざい
金出さないからの一言で済ませろ


55 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:19:02.036

女に全額払わせる俺に出会わなくてよかったな


57 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:19:33.860

お給料の差が激しかったら多い方に出してもらいたいね
男女問わず


75 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:22:21.968

>>57
これ!
うちは向こうが看護師だから
俺の方が少なめに出してるぞいつも


58 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:19:33.883

サークルの後輩には奢るのにするのに
彼女とは割り勘にする人もいたなぁ

男って男の前で見栄はりたがるよね(´・ω・`)


90 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:24:29.957

>>58
社会的な見栄はたしかにあるかもな
でもプライベートな付き合いでのマウンティングは女のが凄くね?


63 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:20:04.229

めんどくさいなら率先してお前が出せよ


65 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:20:13.714

最初から出すつもりでも電話で高速代出せと言われた時点でデートなんて行かないな


67 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:20:28.975

なんだこのスレまんこ多すぎでワロタ
奢ってくれなかったから別れるってヤバすぎ援助交際かよ


69 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:20:50.270

金払いだけじゃないって書いてるから他のがでかくて割り勘はこじつけだろ
体の良い理由付けにされてる


70 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:21:20.490

マンコの言う
男が金を出すってのと
それがかっこつけることになるってのが理解できんな
金出す俺かっこいいぜって思ってるような男はこの世にいないと思うけど


72 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:21:26.376

男「男が全額払うべき!」←そうですね…すみません…

女「男が全額払うべき!」←山に捨てたろか糞まんこ


74 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:21:53.467

金が理由だとしてそれそのまま伝えるってのもすげえ女だな
まぁこういう女は記念日とかでうるさいから付き合わなくて正解


76 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:22:22.589

会話弾まないし相性良くなさそうって思ったのが大きいんじゃないの


78 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:22:28.065

どんだけ乞食女が多いんだよwwww
男が奢る事はよくある事だけどそれを当てにする辺りが気に食わん


82 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:23:08.079

善意を強要する奴ってクズだよな
向こうから別れてくれるんだからいい事じゃん


83 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:23:09.923

切って正解


85 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:23:28.553

彼女に奢ったこと殆どねえわ
大変やな


87 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:23:50.505

勘違いマンコだな
最低でも女から半分出すよとか言ってきて男が断ってはじめて奢りだろ
奢られるのが普通って考えがそもそもクソ


88 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:23:53.910

相手が男とか女とか関係なくわざわざ自分から金出せとは言わないよな
相手からガソリン代払うとか言われたらありがたく貰うけど


89 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:24:11.934

どちらが正しいとかはないけど、その程度の端金も出せない男じゃ切られてもしゃーないわな
それくらいの懐の余裕がないと将来的に結婚まで行ったときに苦労することが目に見えてるし


91 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:24:36.360

っていうかこういう風潮があるからこそ
「割り勘にしよう」って言えば男からの評価上がると思うんだけど
女って冗談抜きで馬鹿なんじゃないの?


99 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:25:32.182

>>91
さすがに毎回細かいことで割り勘割り勘言われたらコイツめんどくせーなとしか思えないわ
交互に出すとかならまだわかるけど


93 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:24:56.477

まぁでも確かにケチ過ぎるわな
金に細か過ぎる守銭奴じゃあ仕方ない


95 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:24:57.720

男女平等は程遠いわ


97 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:25:09.912

くっさい


100 以下、でVIPがお送りします :2017/08/17(木) 18:25:42.283

これ割り勘だけが切られた理由じゃないな
>>1が相当めんどくさいかキモいかウザいかだ