バズプラス Buzz Plus

警察がワイルドに活躍する動画が、インターネット上で大きな話題となっている。半狂乱となって暴れまくる暴走族(珍走団)にパトカーが突撃し、狂気に満ちた破壊ライダーを転倒させたのだ。破壊ライダーは唖然としたのか、身動きできないまま警察に御用となった。

・警察の行為に絶賛の声
破壊ライダーにパトカーが突撃する動画は、公開から3日間で43万回以上も再生されており、視聴者からは「これが当たり前」「やったぜ!」「馬鹿相手にはこれくらいやっても良し」など、警察の行為に絶賛の声があがっている。

・動けなくなる破壊ライダー
実際に動画を見てみるとわかるが、パトカーは最初に破壊ライダーに軽く衝突し、即座に二度目の「強い衝突」を与えた。破壊ライダーの思考では何が起きたのかわからなかったようで、まったく動けなくなっている様子がわかる。

・危険行為に対して絶賛の声
転倒した破壊ライダーは複数の警察官に取り囲まれ、四肢をつかまれて遠くへ連れ去られた。危険そうな行為に見えるが、国民は暴走族の行為に怒りを募らせていたようで、危険行為に対して絶賛の声があがっているというわけだ。

もっと詳しく読む: パトカーが暴走族に体当たりして動きを封じる動画が凄い(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/09/12/police-car-and-reckless/



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

臭い水を入れた電動水鉄砲でびしょ濡れにしても抑止効果有りそう


こんなあほ集団に対しては撃ってもいいと思います


アレか「強く当たって、後は流れで」ってやつか


いいぞもっと殺れ。手足の一本、もぎ取る勢いで構わん


ナイス対応。DQNには実力行使が一番効く。そのくせそういうDQNは旭日旗使うのなw一番売国奴のくせによw


アメリカは銃向けられるそして下手すれば撃たれる


他人に危害を加える前に駆逐して。どうぞ。


155mm火曳弾の標的にした方が一番手っ取り早いw撃った後は肥料になるし


対暴走族用に自衛隊の装甲車を払い下げてもらうべきw


本来なら撃ち殺しても良いわ 車両を暴走させる行為はテロ行為に等しい


米国だったら撃たれてるね


むしろ轢き殺しても良かった。糞ガキは死んでもいい。


ナンシーより緊急連絡


馬鹿な珍走団を転倒させたのが危険行為?珍走団の行為は危険行為じゃないの?馬鹿は頭使ってね


投網が一番スカッとするけど、バイクから落ちると最高、もとい最悪死ぬからなぁ。


こういう輩や凶悪犯相手ならゴム弾だったらバンバン発砲してもいいと思う。


あの人たちに突っ込む、まさにリアル両さんだ!


危険行為に対して絶賛?危険行為してるのは暴走したライダーであって、警察は適切な対処を以って暴走行為を止めただけでは?


こんな連中が何人死のうと誰も悲しまないし、少しはその地域が綺麗になるんじゃない?(笑)


救われぬ咎人であろうとも人命を最優先?冗談だろ(笑)。そんな綺麗事なんざいらねーんだよ。


珍走が一般人巻き込む前に撃破するのはむしろやって当然


故意にぶつける場合は救われぬ咎人であろうとも人命を最優先出来る警察官の技量に最敬礼でも足りない想いが溢れます


GJ。ホントはガス室でまとめて駆除とかできれば一番なんだけど。


ライダーがバーサーカー化してたらもう言葉は通じないのだ


自動車やバイクで暴走することは武器を振り回していることと同じ、威嚇射撃を含め真剣に対応してほしい


警察を使って税金の無駄遣いをしたDWNがいるってことですね。そりゃ捕まるわ。


マッドマックス一作目のオチがきそう


珍走どもにはゴム弾撃ちまくって嫌がらせしてやってくれ