ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・韓国のインスタントのユッケジャンにゴキブリ混入
・発見したのは目視ではなく食べたあと
・消費者はそれをネット上に公開

ユッケジャンラーメン

韓国で販売されているインスタントのユッケジャンラーメンという商品がとんでもないことになっている。

なんとこのユッケジャンラーメンの中にゴキブリが混入していたのだ。しかも気付いたのは目視ではなく噛んだ食感で気付いたというから不幸中の不幸。

日曜日の朝、起きてお湯を沸かしてテレビを見ながらソファでユッケジャンラーメンを食べていたという。ラーメンそのものはおいしかったが、ラーメンをほぼ完食した際にとある違和感を感じた。突然タバコの吸い殻を噛んだかのような苦い味がしたという。それを吐き出して見ると、その正体はゴキブリだった。

ゴキブリは既に死んでいたが、噛みちぎられていた。そう、先ほどの苦い味はこのゴキブリの出汁だったのだ。

このユッケジャンラーメンは大手食品メーカー、農心(ノンシン)が販売するもの。同社は辛ラーメンなどで有名。衛生管理はまともな方だが、度々虫が混入するというニュースが報告される。
この人は「まさか私の食べ物に虫が混入するとは思わなかった」としており、文章と写真をネット上に投稿するも「私の力では大手メーカーに太刀打ちできないしどうしようもない。法的対応するという電話が来たけど怖いし悔しい気持ちで文章を載せた」としていた。

農心と客は面会し問題の製品を回収し、製品医薬品安全庁に送ることになったという。

全てのボカシ無し画像はこちらからご覧ください

ユッケジャンラーメン

ユッケジャンラーメン



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

さあ皆さんご一緒に!オエエエエエエェェ!!


>タバコの吸い殻を噛んだかのような苦い味  …なんともはや


農心ブランド買いたくない。日本のメーカーが安心www


こんな安心できない会社のもの食うから。。


韓国なら普通に味付けで入れてそう。


お客様、吐かれては困りますので。


ん?それ独島エビじゃないの?


ペヤングか!


度々虫が混入するけど韓国ではまともな方の食品メーカーです。


「衛生管理はまともな方だが」・・・他はもっとやばいんでしょうか


同胞をラーメンに入れるとは、鬼畜な会社ですね。


震災の時に「辛ラーメン」だけが売れ残ってたが、こういうことだったんだな。


え?朝鮮人は普段からG食ってんじゃないの


↑震災のときは水が欲しくなる辛い味のものはやめといたほうがいいという理由もあっただろうけど。まあこれは擁護できないよねー


韓国クオリティーw


うわぁ...ついさっき辛ラーメン食ったばっかじゃねえか.....


前回はウジ虫だったかな、まあ出汁として入れてる可能性もある。


待って。衛生管理はまともな方ってなに。ま と も な 方 ってなに!?w


まともな方で定期的に虫入りならそれ以下ってどうなるんだろな


この手の話はよく聞くが、ノンシンですか。辛ラーメン何度か食べたこと有るが・・・。もう、このメーカーのは食えねえなww


独島エビwww確かにw


「法的対応するという電話が来たけど怖いし悔しい気持ちで文章を載せた」この一文に韓国財閥経済の闇が凝縮されてる。ちなみにどこかと言うと元ロッテグループの一員で重光の弟が創業者^q^


韓国食品とペヤングには標準でしょ


農心はヤバイとはよく聞く