ムーン速報

2chスレ・炎上ネタ・芸能・生活・政治経済まとめサイト 【ムーン速報URL】 http://moon-sokuhou.com/

    芸能


    19日に開催されたイベント「A&Gオールスター2017」で、新人声優の外崎友亮(29)が日高里菜に対し不適切な言葉を放ったとして、批判が殺到している。これを受けて外崎は自身のTwitterで謝罪し、同じイベントに出演していた関智一も発言の経緯を説明し詫びた。

    画像をもっと見る

    「A&Gオールスター2017」の参加者によると、外崎は日高に対し「好きです。僕が売れたら一発ヤらしてください」と発言。外崎と同じ事務所の花江夏樹が土下座して謝罪するなどフォローしたが、性行為を伺わせる発言に会場は騒然となったという。イベント後、この発言はSNSで拡散し、「ネタでも許しがたい」などと批判が殺到していた。


    これを受けて外崎は21日にTwitterを更新し、「不適切な言動をとってしまい申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて、「冗談の枠では済まない、いき過ぎた発言を反省しています。日高さんを始めその場に居らっしゃった皆様、知らせを聞いた沢山の方々に不快な思いをさせてしまいました。本当に、心からお詫び致します。」と反省の弁を綴った。


    また、同じイベントに出演していた先輩の関智一も、21日のラジオ番組「ユニゾン!」で事の顛末を語り謝罪。外崎の発言は関が自分で言おうと用意していたネタだったが、タイミングを逃してしまったため外崎に「こんなこと言ったらいいんじゃねーの?」と耳打ち。それを外崎が真に受けてしまった結果、「日高里菜さんに対して行き過ぎた発言をしてしまった」と説明した。関は、「不快な思いをされた皆さん本当に申し訳ございませんでした。そして、外崎くんにも迷惑をかけて申し訳ございませんでした」と謝罪した。


    一方、被害を受けた日高はイベント終了後にTwitterを更新し、「最後の流れは完全なネタですからね!?(笑)」と説明。日高のTwitterには、ファンらの気遣う声が多数寄せられている。


    画像は外崎友亮氏Twitter スクリーンショット


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【女性声優への「一発ヤらせて」発言で批判殺到の新人声優が謝罪 関智一は「僕がやらせてしまった」】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2016/03/19(土) 00:48:39.40 0.net

    さっき知ったゆとりや
    闇深すぎ


    【安室奈美恵の母親が身内によって殺害されたってマジかよ】の続きを読む



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:232392284-PLT(12000).net


    ClariSの18thシングル「SHIORI」が発売された。

    アニメ「終物語」のED曲に起用。c/wには「君の知らない物語」(supercellさん)&「アイヲウタエ」(春奈るなさん)のカバー、
    クララ&カレンの2人が歌う「ナイショの話 -2017-」、TeddyLoidさんによる「border」のリミックスが収録されている。

    http://www.ota-suke.jp/news/201280

    (出典 img.animatetimes.com)


    速報!ClariS仮面を外し顔出し!
    2018年3月29/30舞浜アンフィシアターでライブ

    ClariS顔出し!!!
    クララは石原さとみを2発くらい殴ったような顔
    カレンはももちの輪郭から尖ったところ無くした感じ

    ClariSは仮面外し、顔解禁された。
    カレンはとても可愛い!


    【覆面アニソン歌手のClariS ついに素顔を晒す】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/07(木) 11:53:09.76 ID:CAP_USER9.net

    不倫疑惑を報じられて釈明会見まで開いた斉藤由貴(50)が、今度は5日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に2ショットのキス写真を掲載され、言い逃れは出来ない状況となっている。

    報道を受け所属事務所は「関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」とFAXで釈明。事実確認については、
    「斉藤の記憶が曖昧なためコメントを控えさせていただきます」とし、斉藤は「子どもたちのために離婚は避けるべき」と、夫と協議中だという。

    現在放送中のドラマ『カンナさーん!』(TBS系)や、CM2社にも出演中と、中年女優として“再ブレイク中”だったが失墜は免れなさそうだ。

    8月に『週刊文春』(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられた際に斉藤は、直後に釈明会見を開き不倫を否定していた。
    過去には故・尾崎豊(享年26)、川崎麻世(54)とも不倫疑惑を報じられた斉藤だが、いずれも持ち前の天然コメントでかわし続けていた。
    あれから20年以上が経った今回も、フワフワとした掴みどころのないコメントを連発する“釈明逃れ”は健在だったと言える。

    しかし「好意はある」「一瞬甘えたくなった」などの曖昧な発言からも、関係者の多くは斉藤がクロだと断定しており「いずれこのような写真が出るのでは」と囁かれていた。
    今回の『FLASH』報道に対して会見が開かれないのは、もはや弁明のしようがないということなのだろう。

    「今回のキス写真はさすがに決定的だっただけに、業界的にはレッドカードの声があがっています。
    イメージ重視のCM仕事は降板の可能性が高く、数千万規模の違約金が発生するケースもありそうです。
    来年に決まっていたNHK大河ドラマ『西郷どん』出演も、改めて協議されるそうで、
    今後は事実上開店休業状態に陥ることは確実でしょう。事務所が本人に対して、活動自粛を求めるかもしれませんね」(芸能記者)

    2度の不倫が大丈夫だったから、きっと今回も大丈夫だろうと思ったのか。“元祖・魔性の女”も、いよいよ年貢の納め時のようだ。

    ■斉藤由貴のキス写真でクロ確定?元祖・魔性の女もさすがに白旗

    5日に放送された『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)では、MCの安藤優子キャスター(58)が、
    今回の『FLASH』報道に掲載されていた明らかな自撮りでの2ショット写真に驚きの声をあげていたが、
    この写真がどこから流出したかという点に注目する者も少なくない。

    「元々その“不倫体質”は有名で、過去に報じられていた2度の不倫に限らず、今回以外にもあちこちで男性と関係を持っていたなどという、にわかには信じがたい噂もあります。
    女性からは恨みをかっていたようで、今回の写真も、斉藤とかなり近しい女性からのリークだといわれています。
    他の男性との証拠写真をキープしている女性から、今後さらなる写真が流出する可能性もある。
    そうなれば、いよいよ離婚危機に陥ることとなりそうです」(前出・芸能記者)

    魔性の女ぶりは、やはり多くの女性を敵に回していたということなのだろう。
    その奔放な性格が落とし穴だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1352438/
    2017.09.07 11:45 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】斉藤由貴のキス写真流出、男性関係で恨みを持つ女性からの”リーク説”が浮上】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/07/14(金) 07:33:47.28 9.net

    2017.7.14(金) 7:00
    アキラ100%(撮影:non)
    https://s.rbbtoday.com/article/2017/07/14/153109.html


     「裸」芸として、BPOに多数の苦情が寄せられたことが話題になったり、桂歌丸師匠から「何が芸ですか」と苦言を呈されたりと、大人気ながらその芸風がしばし問題とされるお笑い芸人・アキラ100%。
    13日放送の『ダウンタウンDX2時間SP』(日本テレビ)には、アキラ100%と、『笑点』のメンバーである山田隆夫のふたりが顔を揃えた。

     「歌丸師匠になんか言われてるって?」と浜田雅功に水を向けられたアキラは「直接聞いてないんでわからないんですけど、『あれは芸じゃない』と......」とおずおずと説明。
    「直接聞いてないんで、本当に怒ってるのかわかんないんですよ」と付け足したアキラだったが、そこで口を開いたのが山田。扇子でパタパタと仰ぎながら「ボクもそのときにいたんですけど、『本当に芸じゃない!』って、すごい怒ってました!」ときっぱり。
    「マジですか!」と目を見開いて衝撃を受けるアキラに、山田は「笑点メンバーも、『そうですね』って(言ってた)」と追い打ち。
    スタジオ一同もその厳しさに思わず声を上げたが、山田からは「ボクとしては若い人に人気があるからいいんじゃないかなぁ」と、フォローの言葉も投げかけられた。

    《築島 渉》


    【アキラ100%、「歌丸師匠は本当に怒ってる」の現場報告に衝撃】の続きを読む

    このページのトップヘ