ムーン速報

2chスレ・炎上ネタ・芸能・生活・政治経済まとめサイト 【ムーン速報URL】 http://moon-sokuhou.com/

    芸能



    1 :2017/08/16(水) 16:59:55.39 .net

    ロッキンでも実は、現場人からは酷評の嵐だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    @lovelivelife_k
    個人的に欅坂46の平手友梨奈さんが苦しんで歌って踊っていたように見えたのが気になります。髪の毛で顔が隠れっぱなしだった。顔も白かった。ステージで笑顔が全く無かった。他のメンバーは皆生き生きした表情だったのに。ただ、他のメンバーが平手さんをフォローしていた。 #RIJF2017

    @tanimiyan
    「欅坂46はロックだ!!」とか言わせたいかのようなセットリストだったなw平手さんラス前の「危なっかしい計画」の時はかなりしんどそうだったのでまあ体力50%くらいか。それでも「不協和音」での「僕は嫌だ」は鬼気迫ってて、感心するとともに一層心配になるところ

    @junyamitsurugi
    平手友梨奈。うーん、本調子では無いようで、休養させて欲しいところだわ。

    @rikoh_titan
    欅坂46@ロッキン2017
    てっちゃんのセカアイポエトリー若干弱々しい
    #RIJF2017 #欅坂46

    @rikoh_titan
    欅坂46@ロッキン2017
    てっちゃん若干辛そうですがセゾンのソロダンス踊れてます。
    #RIJF2017 #欅坂46

    @noginoginaoki
    欅坂のロッキンライブ、結構後ろの方で観てましたが、振り付けに会場全体がとにかくどよめくのと、平手さんのフラフラ具合と表情の乏しさにあちらこちらから「大丈夫なの?」といった声が聞こえてきました。

    みんな頑張ってましたよ。

    @lovelivelife_k
    @lune1234 今日の平手さんのパフォーマンスを見た限りでは心配になりました。他の皆が凄く良い表情だったから、なおさら心配に見えちゃったのよね。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】TIFでワーストパフォーマー賞を受賞した過大評価王こと平手友梨奈さん、鬱病再発、全国ツアー欠席で完全終了へwwwwwwww】の続きを読む


    釈放直後は神妙な様子だったが…… ©共同通信社
    文春オンライン

    「ミナミで酒を飲んだのは覚えているが、運転していたことは覚えていない」

     5月12日、ハイボールを大量に飲んだ後、車を運転。大阪市中央区内の路上でパンクさせ、車内で寝ているところを警察官に発見され道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕された吉本興業所属の芸人・ガリガリガリクソンこと坂本祐介(31)。略式起訴後、大阪簡裁は罰金50万円の略式命令を出し、現在は自宅で「無期限謹慎中」(吉本興業関係者)だが、反省している様子はまったくない。

    ◆ ◆ ◆

     謹慎中のガリクソンの様子は意外なところから伝わってきた。

    「彼の趣味のひとつは株式投資なんですが、逮捕後も、その界隈では活発に発言してます」

     そう明かすのはガリクソンの株仲間だ。昨年9月には100万円を元手に1億円を目指すという名目でブログを立ち上げ、有名投資家などと情報交換していたという。

    「逮捕から約1週間後には別名のツイッターアカウントを作って『割れ目に突っ込むんだよ! オトコだろ!』などと下品な株ネタを連発していました。ですが、フォロワーに“ガリクソンではないのか”と指摘されると、『誰と間違ってんだよ』などと慌てて否定していました(笑)」(同前)

     ガリクソンはツイッターアカウントに鍵をかけ、特定のフォロワーにしか投稿を見られないように設定したという。

    「その後はやりたい放題で自身が入浴中の動画を『カブドットコム証券CM 地獄バージョン』としてあげたり、つい先日も、トヨタ株に関連してか、自身の犯行を揶揄して『僕がプリウス乗って捕まったのでそれが織り込み済みかどうかですね』と書き込んでいました。謹慎中とは思えない投稿が続いていました」(同前)

     吉本興業関係者は「以前から会社にも一般の投資家から株の上げ下げをつぶやくなとの苦情があったので、本人にも注意していたのですが……」と困惑する。

     兵庫県伊丹市の実家を訪ねると母親がインターホン越しに「接触がないからわかりません」と答えるのみだった。だが、その直後にガリクソンは鍵つきのツイッターで〈何しに来たんじゃボケ〉〈実家に帰ってるわけないやろぼけ商店街で呑んでるから来いや〉などと小誌記者に対して、逆切れツイートを連発。

     挙句、飲酒運転で謹慎中にも関わらず、居酒屋のメニューをアップし、〈さけうめー! ばーか!〉とまで書き込む始末……。

    翌日、記者がガリクソンの自宅を訪ねてみると……

     翌日、記者はガリクソンの自宅マンションを訪ねたが、インターホンにも反応はなし。ところが――。

    「そのとき、ガリクソンはツイッターに自宅のベランダ写真をアップし、〈ベランダから頭上にツバをおとしまくってますが、前世よっぽどいい奴だったのか全然あたらない〉などと書き込んで、文春の記者さんを挑発してましたよ」(ガリクソンのフォロワー)

     当該ツイートを確認したところ、確かに時間・場所とも一致しており、ガリクソン本人が書き込んだものだった(既に削除済)。

     ガリクソンの所属する吉本興業は「事実関係を確認中です。反省の日々を送っていると聞いております」とコメントしたが、まったく反省していないのは明らかだ。

     前出の吉本興業関係者は、頭を抱える。

    「色んな人間が彼を復帰させるために動いていたのに、どういうつもりなのか。信じられません」

    「反省だけならサルでもできる」とは言うが、サルにも失礼な日々を送っているようだ。

    (「週刊文春」編集部)



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【飲酒運転で無期限謹慎中 ガリガリガリクソンが記者を挑発】の続きを読む



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:472367308-PLT(16000).net


    いま、ムロツヨシが若い女性に大人気でヤバイ。イケメンよりも「おもしろい人」がモテはじめている現代社会、ムロツヨシほどその恩恵にあずかっている人物はいまい。

    ・飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中
    テレビ東京の人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」で人気に火が付いた彼は、いまやドラマやCMなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中だ。おもしろい、キモイ、でもカワイイ、そのすべてが女心をくすぐるのである! そして男にも好かれるのである!

    ・横にいても不快感がないキモカワ男子
    たとえば漫画アプリ「ピッコマ」のテレビCMでは、女子の一人暮らしの家にムロツヨシが現れ、呼吸すら聞こえそうな超近距離からスキンシップ(?)をはかろうとするシチュエーションとなっている。まさに彼氏のように!

    ・女子の好感度が高いから成立するCM
    やはり、おもしろくてキモくてカワイイ、ムロツヨシはモテるのだ! 女子の好感度が高くなければこのCMには出れまい! 横にいても不快感がないキモカワ男子じゃないと、このCMは成立しないッ!

    ・ムロツヨシがモテるなら俺もイケるんじゃね?
    ムロツヨシが超カワイイ女子の部屋で彼氏のように寄り添うシチュエーションを見て、誰もが思うはずだ。「ムロツヨシがモテるなら俺もイケるんじゃね?」と! だがしかし、それは間違っている。ムロツヨシだからモテるのだ!

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/06/murotsuyoshi/

    (出典 yakudati-jyouhoukan.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 tvcap.dip.jp)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    (出典 Youtube)


    (出典 Youtube)


    【【衝撃】女だったらブサイクでも面白いムロツヨシみたいな彼氏ほしいよな?ドラクエとピッコマCMで人気】の続きを読む



    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/10(木) 06:40:01.36 ID:5s91p871d.net

    アニメ「ラブライブ!」の高坂穂乃果役などで知られる声優の新田恵海(31歳)が8月9日、所属事務所との契約終了を発表した。

    新田は9日に行われたライブ「Trace of EMUSIC ~THE HISTORY~」で発表すると共に、公式Twitterでもファンに報告。
    「8月末をもちまして、所属事務所の株式会社Sを離れることになりました。約8年間お世話になり、そしてあたたかく送り出していただき、本当に感謝しています。これからも私らしくがんばっていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします」とツイートしている。

    また、事務所も公式サイトを更新。「新田本人からお伝えさせていただきましたとおり、2017年8月末をもちまして、新田と弊社との専属契約が期間満了により終了いたします」
    「新田につきましては、今後も芸能活動を続けていくとのことですので、引き続きご支援いただけますよう、お願いいたします」とつづっている。


    【【悲報】新田恵海さん、8年在籍の事務所と契約終了...】の続きを読む



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:472367308-PLT(16000).net


    アイドルグループ「SPEED」の元メンバーで、女優として活躍している上原多香子(34歳)。彼女の夫であるJ-POPグループ「ET-KING」のメンバーTENN氏(35歳)が自殺し、その遺書が公開されたことにより、上原多香子が阿部力(35歳)と不倫関係にあったことが判明し、炎上状態となっている。

    ・半年以上もブログ休止
    その件について、新たな情報が入ってきた。TENN氏がみずから命を絶った2014年9月以降、阿部力の公式ブログの投稿数が激減。いままで毎月、毎週のように更新していたブログ記事が、半年以上も休止していたことが判明したのだ! その時系列は以下の通り。

    2014年9月25日 TENN氏 自ら命を絶つ
    2014年10月11日 阿部力 この日を最後に突然の長期ブログ更新休止
    2015年6月12日 阿部力 この日からブログの更新を再開

    ・ブログ再始動します
    阿部力は久しぶりのブログ更新で「ブログ再始動します」というタイトルの記事を掲載。記事の冒頭で「長い間お休みしていたブログをアメブロで再開することになりました」と書いている。メディア関係者は以下のように語る。

    ・メディア関係者のコメント
    「上原多香子はTENNさんの遺書を読み、そこに阿部力の名が書かれていたため、彼に「マスコミに不倫報道されるかもしれない」と伝えたのではないかと考えます。そのため、阿部力はネットでの露出を抑えるためブログを休止したのではないでしょうか。

    しかし遺書や不倫情報が出回らなかったため、ホッと一安心して半年以上経ってからブログを再開したとも考えられます」。

    ・上原多香子も阿部力も既婚者
    ベッキーと川谷絵音のゲス不倫は「川谷の妻があまりにも悲惨すぎる」と話題になっていた。しかし今回は、上原多香子も阿部力も既婚者であり、事実ならばダブル不倫ということになる。

    上原多香子と阿部力の不倫が夫の自殺のきっかけになったのであれば、あまりにも悲惨すぎる。いともたやすく行われたえげつない行為といえよう。

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/09/takako-uehara-tsuyoshi-abe/

    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 blog-imgs-45.fc2.com)


    【【緊急炎上】夫の自殺で不倫が発覚した上原多香子! 阿部力の公式ブログに異変が発生してた事が判明!】の続きを読む

    このページのトップヘ